比嘉のブログ

日記。

光の新世界秩序 綱領

光の新世界秩序 綱領

一、私たちは、地球人類共通の目的である、真我への「自我の覚醒」を、地球人類全員が成し遂げ、「光の新世界秩序」を建設するために、ここに集合する。

一、私たちは、地球人類の家族のみならず、全ての自然、宇宙の全ての存在と連帯をして、これを成し遂げる。

一、私たちは、いわゆる反体制革命勢力ではなく、敵はおらず、全ての人々を深淵からの愛で包み込み、覚醒へと導きます。

一、私たちは、全ての立場の人々同士が、これまでの色々な事は放棄し、赦し合い、共に肩を組んで歌える日を実現する。

一、私たちは、ありのままで永久に、愛し、愛されている。