読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

比嘉のブログ

日記。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

 私には、まだ起こっていることへの混同がありました。
しかし、それはもう無くなりました。

眼前で、起こっていること の代わりに、波動の渦のようなものを感じます。

それは、内側へ入っては出ていきまた入っては出ていき‥

とにかく、強烈なエネルギーです。なにも起こってはいないが、全てが起こっている。起こっていることに中身はなく記号のようです。言葉では表現出来ません。

色で表現をするなら、明るい青と、白です。

あらゆる問題や起こっていることはただの思考の反応がもたらしたことであるということが、改めて、ハッキリとわかりました。

光の新世界秩序は、社会体制でも人間関係でもなんでもなく、既に成され続けている。この瞬間瞬間瞬間に。

自身の肉体的存在が消えつつあるのを感じます。

ありがとうございました。