比嘉のブログ

日記。

新しい地球に到着。よろしくお願いします。

新しい地球に着きました。
3日間もかかりましたが、この地球の自然や動物はもちろんのこと、人々も思いやりで溢れています。

光と愛と思いやりしか、在り得ません。他になにが必要でしょうか。

この地球の人々は、生き延びることへの執着がありません。また、正義のための議論もありません。理屈はありません。
全員が、創造主であるからです。

そして全員が、光と愛と思いやりのみを創造しています。

新しい地球は、住居はありますがそこは我が家ではなく地球の全てが我が家です。
新しい地球は、波動で成り立ちます。肉体が必要なときは肉体を創り出します。不要なときは霊として行動します。 
食事が必要な肉体も不要な肉体も自由自在‥ 新しい創造における肉体の生死は新しい地球では、ただの現象です。

そんな感じです。

※光の新世界秩序は、目的達成のため、解散しました。